幻の鉄道模型パーツ屋(?) カワマタ

アクセスカウンタ

zoom RSS “鉄道フェスタ”開催中です。

<<   作成日時 : 2017/09/09 18:23  

トラックバック 0 / コメント 0

今日(は終わっています)と、明日は奥州市の『Zホール』で、
“鉄道フェスタ”開催中です。
でっ、私は、午前中に奥州市の『宝島模型』によって、(一応)営業活動…。
昼からは、“杉の堂遺跡“で開催された埋文センターの“現地説明会”で
お勉強…「あれ、“Zホール”は…?」(“フェスタのポスター”を見て頂いたようです)。
「これが終わったら“顔出し”はします…」で、終了後
(本当は、まだ終わってなかったけど…)、Zホールへ。
取りあえず、メンバーに御挨拶回り…。
プラレールコーナーは、相変わらず小さい子に人気ですし。
(実は“製品化されていない”トンデモナイ車輌達が走り回っているのですが…。
保護者の皆さん“買いに行っても売っていませんよ!”。今回は“キハ40盛岡色”が…)
ホールの中も、何時も通り…。
で、今回は「“埋文センター”で“ポスター”を見て来たよ。」と言う人に会ったりと、
短時間しか居られませんでしたが楽しめました(参加の皆さんスイマセン)。
画像

※写真は表でやっていた、“体験乗車コーナー(IGRさん)”です。
その他の写真は…撮り忘れました。
PS. 二日酔い中の“某国王”に、キハ82のパーツ確認したんだけど…大丈夫かな〜?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

“鉄道フェスタ”開催中です。 幻の鉄道模型パーツ屋(?) カワマタ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる