幻の鉄道模型パーツ屋(?) カワマタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外な処に『“鉄”な人』が…。

<<   作成日時 : 2017/08/04 01:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

N局の“THE ALFEE”のラジオ番組を聴いていたら…。
「えっ? 高見沢さんって実は“鉄”だったの?」

個人的にも、「うちの子供が…」と言われるのは良くある話で…。

一昨日の事、勤務先の“総務”の人と話をしていたら、
「4月まで、同じ仕事場にいた“Sさん”、あの人、実は、“鉄道好き”だったんですよ…」
『エッ? 本当!』
「本人はそれほど詳しくないと言ってましたけど、
仕事で移動中に、『スイマセン、(列車の)写真撮って良いですか?』
て、車止めて写真撮ってましたし…」
『ウソ? 聴いて無い!』
「乗り鉄らしいですよ」
『完全に“鉄子”でしょ…!』
(そう言えば、外見も“○○いい、○系”で、完全に“鉄子”だよな〜。)
※去年の一緒の現場、本来ならば“山田線”が良く見える筈だったのに…残念…。

業務連絡!
3月まで“埋文”に居た、“Sさん”
9月9日10日に、奥州市の『Zホール』で、“鉄道フェスタ”が有りますよ。

と、言っても、(このブログを)見てないか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

意外な処に『“鉄”な人』が…。 幻の鉄道模型パーツ屋(?) カワマタ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる