幻の鉄道模型パーツ屋(?) カワマタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『JNMA』後記2:会場での話

<<   作成日時 : 2017/07/11 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『JNMA』の話(続き)です。
今回は、何時もより“準備に時間が掛かったり、
並べた途端に「コレ“RMM”に出ていた分ですよね?」と、
言われて、直ぐに売れたり(KA-402開場前に売り切れ)、
で、余り会場を回る事も殆ど無く。
(『朗堂』さんへの“営業活動”と、去年買い損ねた『銀河モデル』さんの
“DD51ボンネットスピーカー”をやっと購入した位で、少ない出費…。
『T-TN』も見れなかったし…特に
『ブログ:600Vの男』さんの記事の写真のアレは…。)

開場後は、以前は毎年のように御来場されていた
お客様が何年か振りに来られたり、
新製品への「質問」を頂いたりと、結構忙しく(珍しい!)
知り合い人とも話があまり出来ずにスイマセンでした…。
それでも、『600Vの男』さんには、差し入れを貰ったり
(帰りに見た“凄い行列の店”の物でしたか…感謝!)、
気が付いたら15:30「ソロソロ、トイレに行っといた方が…」と、
思っていたら「どうも、差し入れです…。」と、
“岩鉄メンバー”のC君がニコニコして目の前に。
“地獄で仏”“溺れる者は…”“飛んで火に入る…”と、
思いつつ一言「ゴメン、ちょっと“店番”して。」
「又ですか…。」
あ〜、助かった…。
そんなこんなで、無事に今年の“JNMA”も終了…。

の筈だったのですが…(続く)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

『JNMA』後記2:会場での話 幻の鉄道模型パーツ屋(?) カワマタ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる